バーチャル裏オプ

本記事は汁Advent Calender 2023の記事です。

adventar.org


どうもこんにちは。塩です。今年もアドベントカレンダーの季節がやってきましたね。
なんで毎年やってるんすかね本当に苦しいです。本当に書くことがなくてマジで逝きそう。
昨年まで2記事担当してた人本当に尊敬します。

「読むなら書け」




こんな不満たらたらな導入からして「今年も塩は声優の記事か・・・・・・」
















と思った皆さん。安心して下さい!!!


今年の記事はなんと・・・・・・




厳選VTuber 魂垢



明日から本当に使える魂垢が盛り沢山!!!!


今回下船いただいた方々






そもそも魂垢とは何だよ・・・・・・

って人もいると思います。


端的に言えば「キャラの中の人のアカウント」を指します。


なので、Vtuberに中の人なんかいない!!!!!!!!!!!」って人は

ここでブラウザバックしてくれ頼む。責任は取りません。


君のことやで






最近は大手事務所に所属してるVtuberでも中の人が有料コンテンツ展開してることが多いので、アカウントの紹介と有料コンテンツの中身をグレーゾーンギリギリで紹介しようと思います。


この記事のために有料コンテンツ厳選で10000円以上払ってますバカが





K/E/M/O/N/O見ればよくない?って思った方は本当に恥ずかしいですやめましょう






それでは早速始めていきましょう~


目次

1.日南

Xアカウント:@canan8181

V名義:白銀ノエル





出落ち
言わずと知れた魂垢界の王



乳と耳舐めで魂垢界を制圧した女

どうやらFantiaでとんでもないことになってるらしいので、私はその調査に向かった______________________




















なんなんだこのH電話・・・・・・・

センシティブすぎてぼかしまくってます。





乳揺らしながら耳舐めしてる動画もあったので、気になる人はチェックしてください。

これ以上語ることないです。












2.佐藤希

Xアカウント:@masimasi0

V名義:夏色まつり



顔に自信があるのか顔出ししてる。そこそこ人気っぽい。

ぶん殴りたい顔





FANBOX課金したのにエロないので金の無駄でした。ふざけんなよ。








ホ〇ライブは魂垢が盛んなので、気になったら調べてみてください。

癒〇ちょこ耳舐め確認しようとしたら月額10000円とかなめてんのか



あと、に〇さ〇じは大して魂垢が面白くなかったので割愛です。

泥船からの脱出用で最近は活発になり始めてるのでこれからに期待です。



でも、エロがなきゃ意味ないよ(笑)





なんかもう飽きたし金の無駄なので終わりです。



















チラシの裏コーナー



健全恋愛のすゝめ


30代が近づいてきてる今、本当はこんな記事書いている場合ではなく健全に恋愛すべきなんだと思う昨今。

なのですが女と出会うことが億劫になり、気がついたらVtuber沼にはまってました。


なんでこんなことになったのでしょうか_________________




今年もVのイベントで女さんと知り合うといったイベントが発生していたのですが、会話をすることが億劫で出会いをふいにしてしまいました。





だってこっちが話を振らなくても一生喋っててくれるVに慣れちゃってもう...




皆さんは私のようなモンスターにならないよう気を付けてください。
健全に恋愛するのが一番脳汁出ます。多分。


去年と同じ締めで悲しいね。情けない。


以上、終わり。




一ノ瀬うるは萌です。